Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



九段の準備が整いつつある・・・ 

ついにやりましたよ。八段になりたての時なんてどの曲も死にそうなくらい難しかったんですが・・・
Session1?Genesis?でのBP31!!
九段の三曲目を回復にしたのはいいんですが、もうすぐ段位曲も改定されてしまうという悲しい事態(´・ω・)
しかし☆11の曲(しかも中位)の曲をここまで出来るようになったのは大きな成長だと思います。
18での九段も夢ではありません。今年中に九段という目標もありますしね!

来年はついに上流階級(10段)の仲間入りをするのか!?
こうご期待しないでください!

この?DXの日記って、音ゲー初心者の方々が

?DXを極めてる人ってどんな風に成長してくのかなぁ?とか
あの曲の攻略法は知ってるけど、もっと具体的に!とか
あの曲実際にクリアできるの?って疑問を持ってる方とか

実際のプレーの体験談を交えて、皆さんにはまだ成長する希望があることを伝えたかったので始めました。
上級者の方々の知恵を借りて今日も?DXを楽しむ日々は続いています。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ



生存報告 

こんにちは。シーマぷっちょです。生きてます。

最近はpop'nと遊戯王、ニデラが熱いですね?

遊戯王>ニデラ>pop'n>指>ステマニってな感じに・・

ようやくゲーセンで☆10がクリアできるように(`・ω・)
といっても☆10は知ってる曲しかやってないんですがね;だって怖いじゃないですか;;;
ちなみにやった曲(お気に入り曲)ランキングはというと、

1位 Kung-fu Empire
猫叉master曲の中で一番のお気に入りです≧ω≦
独特の民族音楽は聴くものを魅了する。
超ノれる一曲なんで、是非!! 
☆10底辺ぐらいのレベルか

2位 moon_child
少年ラジオォオオォォォオオ!!!
いわずと知れた名曲。9段ではムンチャ、ムンチャと騒がれているはず。
HYPERでも同時押し階段は健在です。
ラストで殺しに掛かってくるがなんとか抜けるも最後の最後にハマッて乙。
☆10上の下といったところでしょうか。

3位 AA
噂の開幕ゲー。正規でやってみたんですが、最初20秒超えたらウィニングラン。ノマゲでしたが(殴
開幕のレベルは間違いなく☆10上級 あとは☆10相当っぽい。

段位平均ギリギリの7段ですが、挑戦する際の参考になれば(ならないか;)幸いです。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ここから遊戯王編
▼... Read more ≫

 

また俺はバカな事をしてしまったのか・・・


無敵だと思っていたんですが。
AUTOさんでもスルーするんですね・・・
CPUとかの関係でしょうか?

いくらPOOR出してもフルコンにするあたりAUTOさんですねー
なにか技でもあるんでしょうか。

相互リンク追加のお知らせです。(いつもながらに遅いですが・・・

縞馬な一日様

割と日記中心のDWIサイトです。
DWIのジャンルはJPOP系で、シドの曲が多いですw
個人的に好きなアーティストなのでいいですね♪

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

そぉおおぉおおおぉおい!!! 

DWI進行率35%!鋭意製作中!

うひゃー 

最近、全然更新してねぇぜぇ(´A’)
楽しみにしてる方(多分いないけど)ごめんなさい;

今日はDWI予告です。
曲は岸田教団の「Telegnosis」 造語で 千里眼 とか 予知能力 みたいな意味だそうで。
かっこいい曲です。
ロリックの中では一番好きになりましたw

岸田様のCDは、最初聞いて いい(゜∀゜)って思うやつと
最初は何も感じなかったけど段々、これいいわ(#´ω`)
ってなる曲がはいってて楽しいw

今は「歌舞伎町の魔女」が好き。

俺が曲について絶対的に思うのは

ガム<スルメ

ってこと(なんのこっちゃ

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

| HOME | NEXT
