Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2009/07 »08

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



ふふ・・・してやったぜw 

ついににっくきSpicaからフルコンをとってやりましたよ!!
やっほーぃ(。∀゜)
↓自己マン画像(Aとか糞すぎるwwww
090730_1548~01

もちろん難易度はNORMALw
私はCSDJT四段なんですが・・・(殴

そろそろEMPも三段とれるかな?と思い始めてくる今日この頃(今二段

ゲーセンの人とか光らせまくりなんですが私はぜんぜん光らない・・・なぜだぁあぁぁあぁ
まぁリズム感と動体視力と反射神経の問題だとおもいますが・・・

ではこの辺で(`・ω・´)ノシ

7/31日本語修正(管理人の日本語がおかしかったことがばれる。頭がおかしいこともばれる

初!福管理人  

どーも、福管理人のKです。

記事編した件について

まあ、DWI作ったのであげますw俺よりもぷっちょの方がかなりうまいから比べると易しいかも。

8/25諸所の事情により変更。パスは「puttyokobo」
voyager
BUMP OF CHICKEN 踊7_激9

来たぜ!コンビニ!! 

どうも、暇人のくせに忙しいとか言ってるシーマぷっちょです。

今回は前に作るとか作らないとかほざいてた コンビニ のDWIをうpしましたwww
結局作ってしまった・・・

まぁ出来はこんなもん

MIN■■■□□□□□□□MAX

はい。KUSO譜面の予感・・・
※実際の使用者の感想です。内容には個人差がありますのでご注意ください
konnbinibn
難易度/8
バナークリックでDLできますpassは「puttyokobo」

ん?次はありそうでなかなか無い岸田教団の曲でもつくろっかな?と
つか私はそっちをメインにしていくつもりw

だれか?音源編集技術を私に授けてくりゃれ?

では(`・ω・´)ノシ
※8/17 PSPRでのフリーズ&強制終了バグ修正

最近眠いな・・・ 

なんかここ最近忙しくて眠いです・・・
夏休みってこう・・・なんかもっとはっちゃけるもんじゃないのかwww

宿題は未だに手付かずのまま魔窟に埋もれてるしw
まぁ8月入ってからでいいか(ぉ

それはそうなんですが?
最近入ったんですが【StepMania】 DWI製作者同盟なるものを発見したので入ってみましたwww

このコミュニティも最近できたようなので?え?っと私のブログが1番乗り(主は抜かすとして)してしまったwww(Flowingwindさんに感謝www

それと感動的なことにFlowingwindさんのブログであるイダポテBlogさんのとこに私の譜面(?)が紹介されてたので私もあちらの譜面をPLAYさせて頂きましたwww
今回PlayしたのはFlowingwindさんのオススメ(?)譜面の光降るならです!!


↓初見リザルト
WS000001.jpg


結構難しい(>ω<;)
もっとスキルアップを図りたいと思う今日この頃・・・・
つかこの歌のもとのゲーム知らなかったな?
では(`・ω・´)ノシ


本屋の帰りに土砂降りとか、やめてほしいわ・・・ホント・・・






コンビニ 



ちょっとコンビニにはまってしまったのでコンビニ行ってきま(マテ

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
