Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



ぱくり 

けす。

いろいろと事情があったのち許可を得てダチのDWIを俺名義で配布です。

banner_20090925230724.jpg
GReeeeN_扉_※楽4
パスワード「puttyokobo」

Literal World 公開! 

はっはー(・.・)ノどうもシーマぷっちょです。
最近はぜんぜんDWI公開してなかったなぁ・・・ということで、
思い切って2譜面上げちゃいます!
・・・なんてことはなくて。
すいませんm(_ _)m

今回もボス譜面用意してみました♪
↓DL
bn_20090925202804.png
難易度/351310
passは「puttyokobo」です

今回は ウィニングラン!! って叫べるような譜面を作りたかったんですけど、なんかね。
山がそれほど高くないです。あと全体的に難しくないです。だから抜けれます。以上。

↓リザルト
screen00025.jpg

只今、BOSS譜面達をNONSTOPで楽しもう!という企画を考えております。
4曲で10?12分ぐらいになる予定・・・(長
では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ああああ 

けす。

記事書くのがめんどくさい今日この頃。

sail
※楽3_踊7_激8_鬼13

常に何かしてたけど、何もしてない 

(≧ω≦)ノわふー どうも、管理人のシーマぷっちょです

皆さん、このシルバーウィーク!満喫できましたか!?
自分は音ゲーばっかやってましたorz
ついでにリトバスEXとかも今更ながらやってましたー

なんか管理人にとっては進化の9月のようで・・・

すごく段位が上がっちゃいました(≧ω≦)/わふー

CSDJT SP四段→SP六段(60%)
ACEMP SP四段→SP五段(55%) (まぁこれは休み前に)

そんなにニデラばっかしてたわけじゃないんですが、異様な成長です!
DJTなんかは、あとちょっとで七段いけそうでしたw
まぁ4曲目(しかも最後のオブジェがみえるとこ)までいったのは初回だけでそのあとはristaccia灰に撃沈されまくりだったんですがね^^;階段が恐ろしい

さて。気になるDWIですが・・・

進行率は20%ぐらいです!

orz
LWで今作ってんですが、この休みはニデラとリトバスと祭りと祭りと祭りとかで全く作業が進んでおりません・・・
K君が新譜をうpしてくれたのでそちらで楽しんでくださいな?♪

そして ふく管理人たちに告ぐ・・・
新譜はまとめにうpしといてくれ(ボソ

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

Kの自慢 

ヒジョーにテンションが上がったのでぷっちょに断りもなく書きます。

今年の七月二日発売の「初音ミク-Project DIVA-」で、やった人ならわかるであろうあの鬼楽曲「初音ミクの消失」の難易度HARDでGREATをとりました!!

音ゲーではなく連打ゲーをしているような気分でした。終わったらついつい叫びましたよw

もうDIVAはクリアしちゃったような感覚です。が、みなさんがんばろー。


10/28追記。

何やってたんだ俺。
| HOME | NEXT
