Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



SIRIUSだってー 

近くのゲーセンはやたらとやる気があるらしくもうすでにSIRIUSに。

というわけで昨日ゲーセンに突入してきましたw
いつもより人が多くてびびったり;(4人ぐらい
PARTYモードで鳥A余裕で取ってる1級さんがうt・・・かっこいいと思ったり><
俺なんて6段なのに鳥A一回も取ったことないんだぞ(`д´)/
そんなクリアラーさんは段位認定を中心に新曲埋めなどをしてました。
感想としては
PVがすごくなってる

自分好みのBGAがたくさんで譜面なんて見えない状態に(ぉ
他の方がPLAYしてる曲のBGAを必死に見る、変態になってました(´・ω・`)

成果

六段72%
七段54%(不合格)


今回の7段はなんとか「THE SAFARI」までたどり着くことが出来ましたが、もれなくガオーされました

76767+3鍵リズム打ち+α←俺はこれを魔の3鍵地帯と呼ぶ

3押しすぎ死 わしゃわしゃで空POOR死

今のところ課題はこれ回避することかな。
他のテレテレテッテは(回避)出来るんで、目標のAC7段も近いかもしれません。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

1000hit記念公開! 

予告どおり1000hit記念として
sasakure.UK氏の「gummybear リミックス」を公開しました!

割と縦連がきついかもしれません。フルコン狙う人は注意
↓DLはこちら
gumigumi.jpg
難易度/楽3踊6激9鬼14習10

調子がいいときはあげることもある

学校祭の劇の内容が素晴らしかった・・・気がする。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

アクセス数・・・ 

いつの間にかアクセス数が1000行きそうだ・・・

早急に対策を考えねば!(意味不

10月っていろいろ忙しいから、時間があるのに更新するやる気の方がでなくて・・・
まぁ明日から学校祭なんで盛り上がっていきたいと思います!

去年はメイドとか女装した人とかダー○ベーダーとか奇抜な人がたくさんいて結構おもしろかった。
今年はどうなるやら。

話を戻して。。。
1000hitって言うけどさ、もっと短期間ですごいアクセス数稼いでるブログあるよねー

で、いろいろ共通点を探ってみたら。こんなのが浮かび上がった・・・

「ギャルゲーDWI」 「エロゲーDWI」 「エロゲー応援」

こ、こういうことだったんだね先生!(誰

まぁ、そんなことお構いなしにこのサイトは細々とやっていきたいと思います。
「なんか、googleの一番最後を極めてたらこんなサイト見つけた!」とか
「なんか、しらんけどたどり着いた!」とか
「漂流した」とか
そんな感じで来る人が多いんじゃないかな。

自分の目標としては、知る人ぞ知る穴場スポット! みたいなサイトにしたいかも(意味不

穴場になるためにはDWIの質も上げてかなきゃね?
まぁ明日には1000hitいってると思うんで、待望(?)の

記念DWI

をうpしたいなーと考えております。いつもと変わらない内容になりそう。
長くなりましたが、このサイトを見てくださってる方々やDWIをDLしてくれる人やニヤニヤしてる方に
ここで感謝!従者!十六夜!
まだまだこのサイトは元気に運営してくんで応援よろしく!!

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

プルメリア 

なんかいい感じの曲だったのでうpしましたー  

いやー何とか公開にこぎつけた感じです;;
DWI・・・・作ってたには作ってたんですが、いかんせんまとまらないというか、納得の譜面が出来上がらなかったんですよね?(´・ω・)
で・・・自分的に公開Lvの譜面が出来上がったのでうpしまーってことになりました↓

bn
難易度/58
pass「puttyokobo」

してやったぜ!

そういえばSRIUS稼動しましたね。
ギャルゲーモードはやってると変な目で見られそうw段位もまた新しいものにしたいなぁ

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

名探偵コナンOPです。 

お久しぶりです。メガネです。

今回は、名探偵コナンのOP、BREAKERSが歌っている Everlasting Luv を載せます。

難易度は 楽4 踊6 激8 です。

bin.jpg
| HOME | NEXT
