Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



緊急告知!! 

重大はお知らせがあります!いきなりですいません;

?以下、お知らせ?
来年から例のアレがアレするようなので、一部の楽曲を公開停止にしたいと思います。

?以上、お知らせ?


大体の曲は、がんばって編集とかアレとかをしているので大丈夫だとは思いますが。
来年はネット界がザワつきそうです。変動はないと思いますがね。

何書いてあるのかよくわからん、という方はこちら

以下、副管理人必読
▼... Read more ≫

.hackシリーズ最新作 

.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) 特典 スペシャルDVD付き.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


!?
.hackシリーズきましたねw
G.U.はおもしろかったのでこれは買いかもしれません。
「やさしい両手」が大ヒットしました。してます。

まさか最後の作品がPSPになるとはおもいませんでしたが;;
体験版もしてみましたが、今のところはPSPで出さない方がいいのかな・・・と思います。
PS2版のインターフェースと街中が再現されてくれれば文句無しなんですが、P3Pを見る限りPSPでは限界がありそうです。
この作品は漫画版もあるらしいですが、まだ読んだことないですよね;
発売日は3/4日らしいですが、.hackシリーズに興味がある方は体験版をPLAYしてみてはいかがでしょうか?

.hack//link公式ホームページ

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 

蠍火の譜面!かと思いきや8bitMIXです(*´ω`)


8bit好き好き♪
スーファミを思い出します。(スーファミの音源が8bitなのかはわかりませんが

ちんまりしててかわいいですよね。
オケとか壮大な感じも嫌いじゃないんですけど、自分はやはりこちらの方がw

DLはこ ち ら か ら!↓
蠍火bn
難易度/5 13 15 13 
passは「puttyokobo」です

今日は久しぶりにACやってきたのでその話も後日に。。。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ



もぅ、ほんとね 

もうすぐ楽しい冬休みですねー。

そしてもうひとつ近いものが・・・

そう、みなさんおわかりのとおり、
パケ企画の譜面たちが公開されます!

私は二つの譜面を投稿?出典?させていただきました。

これ
bn_20091107225150.png


これ
bn_20091215225354.png

アップテンポなロックと
割とローテンポなバラードの2曲になっております♪

実を言うと、私シーマぷっちょはバラード系のゆったりした曲を作るのがとても苦手なんですよ^^;
しかし良譜面を目指すにはいろいろな曲を経験せねば!と思い挑戦させていただきました。
どんな配置がいいか、どの音をとればリズムに乗れるか、など。いろいろ試行錯誤した結果・・・
gdgdになりました;
無理に難しくしようとして良譜面ならぬ、量譜面に(殴

なので
正のシーマぷっちょ→hollow world
負のシーマぷっちょ→scene zero


と思っていただけたらよろしいかと思います。
苦手な所は自覚しなければ。

だらだらと長文失礼しました
譜面の方はパケ企画にてDLしてくださいませー^^(1月10日から

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ssssっていい曲だよねー 

訳一週間ぶりの更新(゜д゜)

寺の携帯サイトのを見てたら

「LEAGUEモード」

なるものが!

自分はまだやってないんですが、スコアリーグとかクリアリーグとか楽しそうですねw
なんともいえませんが・・・
スコアリーグ→言わずもがなスコアを叩き出したらよい
クリアリーグ→MAX COMBO MISS COUNTなどによって決まる!
どっちも中途半端な俺はどうすればいいんだ(´・ω・`)

段位認定で詰まってもこれがあるからモチべUP!みたいな感じでしょうか。
近いうちにやっておきたいところです。

相棒の専コンが今手元にないのでニデラが遠いです。。
ゲーセン行ったらパフォーマンスが落ちてそうで怖いです。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
| HOME | NEXT
