Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »03

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



umauma 

皆さんこんにちは、こんばんは初めての人は初めまして(実況風

やっとBMS6段取りましたよ?(`・ω・)
7段は未だにG.N.でやられます。
100115_0035~02

リザルト
100115_0035~01

携帯なんで汚いですが。
最近は暇があればBMSって感じですね。CSは事情があってできないんでね。あとDJTなくしたしね。

そういえばこの前DTMっぽい事をして、出来上がった曲(まぁ自作曲ってこと)でDWI作ろうと思ったら余裕で挫折しましたorz
根気が。。。DTMerの皆さん、尊敬します。
頭に浮かんだ音楽を形にする作業があれほど厳しいとはね。せめてシンセが一台あれば・・・と思う今日この頃。
中学校のシンセは謎の高性能だったなぁ・・・

最近のお気に入り曲↓
MENDES
ピアノがいい♪コーラスも好き♪イヤホン大音量確定です。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ




ご無沙汰しておりました 

皆さんお久しぶりです(`・ω・)ノ

今日は告知のためにやってまいりました。

以下、告知

単刀直入に言います。
ニデラや指、遊戯王(その他諸々)にハマってしまいDWI製作がおろそかになってしまいました。
そこで、一旦新作DWIの公開を休止したいと思います。
なんの連絡も無く、長きにわたり更新が無かったことをお詫び申し上げます。
DWI製作の方はまだ終わったわけではないので、よろしくお願いします。

以下、告知終了

PS
今後は、ニデラの話が中心となっていきます。
1月1日に予定していたDWIは公開中止となりました。
今、このサイトにあるDWIは変更、再うp等あるかもしれません。
更新が無かったのは回線が重かったのよ、実は。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

目標達成!!orz 

まずはこれを見てください
P1000058.jpg
今年の元日に決めた目標を達成してしまいました。
ACでの「THE SAFARI」プレイ回数8回 CSでは80回ほど。。。MISS COUNTは 94 でした。

やはり地力の問題でしたね。サファリ以外は余裕でしたw
そして逃げ切り・・・という感じです。
やはり今年の目標としては甘すぎましたね;7段を買いかぶりすぎたようです。
8段もギガデリ以外弱いらしいですし。
目標変更!

今年の目標は・・・
AC9段取得!

あともう少し曲を削除します。音源非同梱にしてうpなどいろいろ処置をとっていこうとおもいます。
DLして下さってる方に迷惑はかけられませんからね。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
譜面は作りたくなったら作る、作りたくなるまで作らない。をこれからも通して行きたいと思うので、気長にお待ちください(殴

PS

最近更新してませんでしたorzすいません。
言い訳をすると、遊戯王に再ハマりして、ずーーーーっとデッキ構築にいそしんでいました。
以下興味ない人は読まなくていいです 内容激薄です

▼... Read more ≫

明けまして/おめでとう/ございます 

puttyo.gif
皆さんあけおめです(≧ω≦)ノ ワフー
元ネタは・・・わかりますよね

てなわけで絵を書いてみました!素人全開で恥ずかしい(ノд)
遠くから見るとうまくみえるんです!本当です!
線画をスキャナーで取り込んでGIMP2で色をヌリヌリ。影は良くわかんないので、てきとー。
マウスが無くなったので、ノーパソに付いてるあれで頑張りました!塗りつぶしの後の処理はむずいのでパス。

てな話は置いといて。

予告どおり一部の楽曲を公開停止しました。
正直寂しいです(´・ω;`)
でも今年は去年よりもテキトーに盛り上げていくんでよろしく!

みなさん抱負とかってもう考えました?
私は「自己管理」です。ひたすら管理していきたいです。
体調とか生活リズムとか・・・金とか。

あと今年の目標はAC7段取得!俺はあきらめねぇぞ(メラメラ

では皆さん良いお年を(`・ω・)ノシ


| HOME |
