Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
01« 2010/03 »05

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



新譜キター(゜∀゜)ー 

例大祭にて
ついに岸田教団が新しい楽曲を出しましたよ?
残念ながら例大祭にはいけません出したが:

特設ページ

ロリ★ほし ですか・・・総帥らしいですねw
久々の明星ロケッツの楽曲なのでwktkしてます(´д`)

ちなみに・・・ニデラにてライバル募集中です!

管理人
DJNAME PUTTY0  ←数字の0ね
?DXID 4725-5691
DJPOINT 1463pt SP1418 DP45
段位 SP七段 DP5級

募集してるのは

六段スコアラー?七段(誰でも)です><
スコアなら近いぞ(゜д゜)って方は何段(級)でもいいので募集してます。

現在主にシリウスの曲埋め中?
現在ライバルがいなくなってモチベが・・・

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ


成長中です! 

やっと LR2の段位認定で7段を取ることが出来ましたww

携帯です;
nanadann

挑戦したときは調子が悪くて「これは無理だ・・・」と思ったんですけど、なぜかゲージが減らずw
クリアできてしまいました?(´・ω・)

ゲージ推移は 60%→26%→44%→8%

月光条例の発狂に入る前にもう24%だったんで、もう死んだと思いましたよw
わしゃわしゃ最強w
G.N.は得意なんですが、なぜか押せず;こんな結果にorz
まぁ結果よければそれでよしということでしょうか^^

まぁこれでCS AC BMS の全てで7段ということで次は積極的に8段を狙っていこうと思います。
9段遠いな・・・
ギガーさんが相当強いです>< 前3曲はヌルイんですがね?
一番焦るのがライオンでしょうか
テクノ番長?全部回復でしょ?
冥?低速地帯でウィニングランおいしいです(^р^)

それと、いつのまにか7000hitも・・・ありがとうございますm(_ _)m
拙い管理人ですが、
これからもブログは続けていくのでよろしくお願いします。

新DWIかもー 

良い曲が見つかったので作るかもしれません!NOご期待!

金曜はテンションあがりますねー 

ついさっきVOCALO@DWI 様で開催中のイベントに参加してきました(´・ω・)
課題曲3曲のマーベラスの数を競うのですが、あいにくスコアは苦手な方で・・・
一ヶ月のブランクもあり思うように叩けませんでしたorz(まぁ普通に下手なのもあるが
それにしてもしたから2番目ってどうよ。皆うますぎなんじゃねぇの。と逆ギレしそうになりました(ぉ
どれも良譜面なので是非PLAYして相対的に私の順位をあげてくださいw(殴

pop'n PLAY情報!!

みんなポップンミュージックポータブルPLAYしてますかー
買ってない人は今すぐ購入だ!
ポップンミュージック ポータブルポップンミュージック ポータブル
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


シーマぷっちょは現在全曲解禁!5?7ボタンまでクリアしました!
7Hのニエンテ鬼畜だわ・・・ミエンテ
9ボタンもぼちぼち触ってます
目標は全曲制覇なんでがんばります!
以上シーマぷっちょがお送りしました?

では今日はこの辺で2(`・ω・)ノシ

なんか最近こればっかだな・・・ 

IN 141 ジェスターコンフィ1 エネミーコントローラー 洗脳ブレインコントロール
  バトルフェーダー2 裏ガエル1 強制転移 ゴーズ 黄泉ガエル 
OUT 湿地草原2 光帝クライス 氷帝メビウス2 貫ガエル2 王宮のお触れ2 
  ウォーターハザード2 ネクロフェイス1

デッキ
上級9
邪帝ガイウス3 風帝ライザー3 炎帝テスタロス1 氷帝メビウス1 冥府の使者ゴーズ1
下級21
粋カエル2 イレカエル3 鬼ガエル3 魔知ガエル3 裏ガエル3 貫ガエル1 黄泉ガエル1
バトルフェーダー2 A・ジェネクス・バードマン2 ジェスター・コンフィ1 
魔法8
貪欲な壷2 ワン・フォー・ワン1 エネミーコントローラー1 
洗脳ブレインコントロール1 大嵐1 サイクロン1 ハリケーン1
罠2
水霊術?「葵」2

やはり除去は必要だと実感しましたw
エンジェルO7一枚であのデッキは完全に止まってしまうからですorz
スキドレでも相当止まります。大嵐 サイクロンが来るのを待つしかありませんwww
攻撃力MAXが2400てw
なので除去カードを何枚か入れてみました
モンスター除去
エネコン 洗脳ブレインコントロール
魔法・罠除去?
ハリケーン 水霊術?「葵」
まぁ葵は万能除去カードですね。問題は粋カエルが出せるか・・・
理想的な流れとしては
スキドレ、生け贄封じ等にハリケーン→粋カエル→葵!
ってな感じを妄想してます。
後は黄泉ガエルを入れましたorz
結局粋カエルを最大限に活用しようとしても黄泉さんには負けるようです。
粋のメリットは永続系を最大限に活用できるところなんですがモンスターが少なくなってしまうのでジレンマが・・・
足りないカードをそろえるのに4000円以上かかりそう・・・
あと黄泉いたらネクロいらねぇじゃんorzotz
あとは強欲なウツボがちょっと使えるかも。
全然出来てないことを実感中・・・
自分のカードプールをもっと増やしたいです。
意味不明な文で失礼しましたm(_ _)m

ニデラ通信
Auroraが☆10らしいです!今度PLAYしに行きます!

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ  
| HOME | NEXT
