Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



STEPMANIA導入方法! 

今更かよ・・・

今回はもっとステマニの人口を増やすために導入方法を詳しく・・・
・・・
・・・
載せてくださってるサイトを紹介したいと思います(殴
だってその方が効率いいでしょ・・・orz
楽したい訳じゃないよ。断じて。

StepMania

ずばりここ!
インストールから曲の作り方まで詳しく載ってます♪
自分もここで基礎(の基礎)を学びました。

すごくオススメです!

スキンはこちら↓
CyberiaStyle
多分一番有名なスキンなんじゃないでしょうか。

管理人オススメはここ
をんてっ堂
たくさんのテーマを公開してるので今のに飽きた・・・って方に。
実用的なのも多いです。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

@7ヶ月で9段を目指す! 

ついに来ました!
攻略不可能とさえいわれた(脳内)難攻不落のギガデリラスト67トリルを無事にスルーすることが出来ました!
8段1

まぁダメ元でだらだらやってたら、

(`・ω・)「67トリル入ったな・・・今日はどこまで持つかな?」

(´・ω・)「・・・ゲージもやばそうだしもう死ぬな」

(`д´) 「ラスト2小節はわしゃわしゃじゃい!」

(´・ω・)「あ・・・抜けた・・・最後の皿+3は確実に・・・」

(´・д・)「クリアしてもうた・・・」

ってな感じでホントギリギリでクリアしました;
正直運といったらそこまでなんですがね。運も実力のうt(ry
なんとか8段クリアしましたが年内の目標は9段です。まだまだ頑張りますよ!
まぁ18でまた8段取り直さなきゃならないし。サファリも危ういし。
7,8段とラストゲーでしたが9段は地力であってほしい。ムンチャってどうなの?

では今日はこの辺で(`・ω・)

大犬のワルツの犬が普通にかわいいんだが・・・ 

現在超金欠故にゲーセンいけません・・・
最近はステマニを結構やってる。
リバースにしたらかなり見やすくなったけど指追いつかねぇよ!!

ここの譜面はかなり簡単にしてあるはずなんで、皆さんがんばってください。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

祝!1万HIT記念!! 

ついに来ましたね・・・1万・・・。
このブログに来てくださってる方々に改めて感謝いたしますm(_ _)m

・・・え?そんなことはいいから早く譜面上げろって?
実は・・・今日1万HITするとは思ってなくて・・・

・・・となる事を予想して昨日必死で作りましたよ;ねむ・・・

では早速↓からDLどうぞ
patye
難易度/5 7 14 10
passは「puttyokobo」で

完成度はかなり高くなってるんじゃないかな・・・お気に入り難易度は踊です♪ダンスダンス
習は遊び譜面として適当につくりました。

では皆さんこれからもよろしくお願いします。(`・ω・)ゝ

・・・ 

現在の譜面進行度は15%ほどです。

間にあわネェ(`A´)
明日か明後日には万いくんじゃないのか!?

先に言っとくと岸田曲です。お約束です。なかなか面白い譜面になりそうw

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
| HOME | NEXT
