Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



段位認定の体感難易度を書いてみた 

段位         :難易度

まず弐寺の台に触れます :1(これを基準とする)

7級に挑戦だ!     :1 できる・・・できるぞ!

6級やってみよう    :2 中々難しいじゃないか。

5級へGO        :4 少し練習が必要か・・・

4級まできたか     :5 慣れてきたぞw

3級いいね       :6 トントン拍子だな♪

2級キタ        :10 ちょっとキツイな・・・

1級だお        :12段位まであと一歩だ!

初段          :20 (゜д゜;)☆7・・・?

二段          :25 中級層にも慣れてきたな。

三段          :30 成長中・・・

四段          :35 段位でも難しい曲が出てきたぞ。

五段          :37 楽しい♪

六段          :40 出来る自分って感じw

七段          :100 (゜д゜;)サファリ・・・☆10・・・?

八段          :150 ギwガwデwリw 道中もむずい

九段          :300 地力が・・・譜面に追いつk(ry

十段          :400(予想) (゜д゜;)☆12・・・?

皆伝          :1000(予想)orzorzorz


まあこんな感じでしょうか、わかりづらいですね。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

中文字テスト 

次世代を担うデッキを考えてみました

モンスター14
コアキメイル・アイス ×3
龍脈に棲む者 ×3
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン ×2
降雷皇ハモンorバッドエンド 
黄金の天道虫 ×2
クリッター
ゾンビキャリア
魂を削る死霊

魔法20
天変地異 ×3
デーモンの宣告 ×3
強欲で謙虚な壺 ×3
禁止令 ×3
サイクロン ×2
魔導書整理 ×2
異次元の指名者
死者蘇生
ブラック・ホール
封印の黄金櫃

罠6
封魔の呪印 ×2
マインドクラッシュ
激流葬
聖なるバリア?ミラーフォース?
奈落の落とし穴
これで君も勝てるぞ!(上級者向けデッキです初心者が使うとボロ負けします)


では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

九段の準備が整いつつある・・・ 

ついにやりましたよ。八段になりたての時なんてどの曲も死にそうなくらい難しかったんですが・・・
Session1?Genesis?でのBP31!!
九段の三曲目を回復にしたのはいいんですが、もうすぐ段位曲も改定されてしまうという悲しい事態(´・ω・)
しかし☆11の曲(しかも中位)の曲をここまで出来るようになったのは大きな成長だと思います。
18での九段も夢ではありません。今年中に九段という目標もありますしね!

来年はついに上流階級(10段)の仲間入りをするのか!?
こうご期待しないでください!

この?DXの日記って、音ゲー初心者の方々が

?DXを極めてる人ってどんな風に成長してくのかなぁ?とか
あの曲の攻略法は知ってるけど、もっと具体的に!とか
あの曲実際にクリアできるの?って疑問を持ってる方とか

実際のプレーの体験談を交えて、皆さんにはまだ成長する希望があることを伝えたかったので始めました。
上級者の方々の知恵を借りて今日も?DXを楽しむ日々は続いています。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ


金ぇえぇえぇえぇぃ! 

この度「ソフトC」さんは隣にお引越ししたようです。
Wacom Bamboo Comic CTH-661/S1Wacom Bamboo Comic CTH-661/S1
(2010/02/05)
ワコム

商品詳細を見る

PCで一から絵が書きたいのでペンタブ購入を検討中・・・
初心者及びライトユーザーには「bamboo」が一番って聞いたのですが。どれを買えばいいんだぁ(´A')
「ソフトC」をもうちっとかっこよく書けないものかね。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

PS いろいろと調べた結果これ↓がいいらしい↑よりも新しいのかネェ。(新しさは関係ないけど)
Wacom Bamboo Art Master CTH-661/S2Wacom Bamboo Art Master CTH-661/S2
(2009/10/03)
ワコム

商品詳細を見る

センスを磨きたいと思う今日この頃 

ホホナデーール帰ってきてクレェぇえぇえ!!!(一回もプレイしたことないけど)

リゾートアンセムがもうすぐですねー^^
kors-kの皿の回し方めっちゃウケたwwww本物のDJだねw
beatmaniaもいよいよ18になって、媚媚感が戻ってきましたね!ある程度の予想はしてましたけど・・・
結局☆10とか☆11の事しか頭にないんで全然OKですGORIもっとやれ。

今日のセンス


うぉおおぉおぃBGA神すぎるなw俺の深夜のテンション紙すぎるなw

はい、ってーことでー現在午前1:30回りました!おめでとう!
もうね自分でもなに言ってるか判んないです。他の人にはわかりっこないです。
もぅ完全俺ワールドだね。見えている事が逆に恐怖だね。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
| HOME |
