Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



公認大会レポート! 

今日は近くのホビーショップで行われた遊戯王公認大会に参加しました。
六武衆が完全に制限にかかると思うので見納めと言うことで六武衆で参加してきました。
参加者は20名 スイスドロー方式でした
肝心の結果はというと・・・

一回戦 旋風BF ○○
相手の手札が事故っていたのかモンスばかりで伏せが無くこちらの大量展開で圧殺しました。

二回戦 マシンガジェ ○○
先行をもらい、相手のレッドガジェットさんに警告すると相手が止まる。そのまま殴り勝ち。
相手が初手でフォートレス、ギアフレーム付きガジェドラと大型が並びきついかと思われたが、
門2枚引いて大量展開、攻撃力UPのあとgdgdして勝ち。

三回戦 クイダン(デブリ、ジャンクもあるよ) ×○○
1戦目にシエンの身代わり効果を使わないというとんでもないプレミ。その後トリ出されたがカタスで粘る。
しかし、相手が貪欲引いてそのままトリもう一回出されて負け。
2戦目は初手シエン、ランドオルス出して伏せがいろいろ。相手が何もできず。
3戦目最初からエキストラターン。連鎖除外が刺さり門結束結束からの大量展開で相手投了。

四回戦 六武衆 ×○×
最初にじゃんけんに負けた。事故った。それが敗因だろう。もう何も語ることは無い。

久しぶりに公認に出てきましたが結果は2位と中々奮闘しました。まぁ六武ですから;;;
ホントチートだなぁと思った今日の大会でした。
以上でレポートは終わりです。楽しくやれたので良かったです。

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ
このサイトについて | HOME | 生存報告

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 06:16:03 |
| HOME |
