Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



DWI作成者に50の質問 

1.これを記入した日にちを教えてください
A.09/8/28

2.あなたのHNを教えてください
A.シーマぷっちょorPUTTY0

3.あなたのHNの由来を教えてください
A.シーマ・ガラハウ専用ゲルググマリーネが好きなのと、ぷっちょはノリ

4.あなたのサイト名を教えてください
A.PUTTYO工房 

5.サイト名の由来を教えてください
A.PUTTYOはHNから、工房は何かを創作しますよ? の意w

6.サイトを開設した日はいつですか?(DWIを設置した日)
A.09/7/26

7.あなたのサイトはステップマニア専門ですか?
A.いえw雑記としてアニメとか音ゲーとか気になったことを徒然と。

8.あなたのサイトは手専用ですか? 足専用ですか?
A.足でできるかもしれないけど、手譜面。 完全手譜面もあります。

9.あなたがDWIを作り始めたきっかけはなんですか?
A.初めは自分用におもしろい譜面を、丁度良い譜面を、とw

10.作っている曲のジャンルは主になんですか?(アニメなど)
A.岸田教団さんの曲の譜面を。東方も作りそう。

11.最初にDWIを作ったのはいつですか?
A.09/5/21

12.初めて作ったDWIはなんですか?
A,石鹸屋さんのD-89。

13.そのDWIが完成したときの感想を教えてください
A.作るのしんど・・・もぅやめよぅかな(´・ω・`)

14.今までに一番自身のあるDWIはなんですか?
A.凛としてもあるけどやっぱ暁を映してかな

15.どの辺に自身がありますか?
A.スピード変化やストップなど構成ですかねw

16.譜面は楽、激など、主にどこをメインに作っていますか?
A.鬼です。激に落とそうかと思案中・・・ 簡単

17.DWI1つ作るのに大体どれくらいの時間がかかりますか?
A.2時間強ぐらいですかね。譜面が気に入らなくなると4時間?とか平気で

18.3つ押しとか使っていますか?
A.今はあまり使う気は無い。昔はバンバン使ってた。←いつの間にか全容認にw(11/17)

19.3つ押し、4つ押しについてどう思いますか?
A.難しさを演出できるので、アリかなと思ってる。プレイは○作成は△→○(11/17)

20.自分でも出来ないDWIを作ったことはありますか?
A.今のとこはまだ無いです。

21.最近のdwiに比べて、最初の頃に作ったdwiをやってみてどう思いました?
A.成長しろよw今の俺wwwって感じですかね。

22.正直、作り直したいと思いましたか?
A.何度も作り直してる

23.あなたの作っているDWIは、すべてのDWIサイトから見てどのくらいのレベルだと思いますか?
A.難しさで言うと中の下、出来も中の下ぐらいだと。。。思う。。。信じてる

24.DL報告が無いと、ちょっと心配になったりしますか?
A.あったら跳ねて喜ぶw

25.DWI関連のイベントとかやっていますか?
A.やってないです;

26.パッケージとかに参加したことがありますか?
A.まだ無い;

27.自分の作った譜面がようつべや、ニコニコにあったりしますか?
A.自分でうpしたのはあるけど・・・。

28.それを見てどう思いましたか?
A.プレイ下手糞だな、俺。

29.DWIをプレイするより、DWIを作っているほうが楽しいですか?
A.プレイする方が断然楽しい 作成>>>プレイ

30.自分と作り方が似ているな?と思うサイトはありますか?
A.探してみます

31.このサイトにはなにがなんでも勝てないと思うサイトを教えてください
A.書ききれないので割愛;;;

32.DWIを製作するにあたって気をつけている事はなんですか?
A.矢印の配置位置、スピード変化、楽しい譜面を作る。これ大事

33.DWIを作っているとき、一番厄介な事はなんですか?
A.タイトルとかの文字化け;

34.他の人のDWIをやってみて、自分より作るのうまいと思った事はありますか?
A.おおありです。皆さんうますぎて感動します。

35.backgroundやbanner、CDtitleにはこだわって作っていますか?
A.雰囲気あえばそれでよしって感じかな。

36.苦情とか来たことがありますか?
A.まだ・・・セーフ。

37.常連さんはどれくらいいますか?
a.www2人ぐらい?www

38.他のDWIサイトによく顔を出していますか?
A.たまーにDWI漁りにいきますw

39.他サイトのdwiはいくつ持っていますか?
A.現在165

40.他サイトのdwiを参考にしていたりしますか?
A.よく参考にしますね。初心者なので;

41.正直、なかなかdwiを作る時間が無い
A.今は、まだ結構あるほうだと思う

42.これから、dwiサイトは増えていくと思いますか?
A.ぼちぼち増えるんじゃないですかね

43.stepmania onlineってやったことあります?
A.やったこと無いです;

44.dwiを作るにあなたの必需アイテム(ソフト)を教えてください
A.MixMeister BPM Analyzer  SoundEngine Free 
 簡単バナー  GIMP2

45.完成したdwiを保存し忘れたときの心境を綴ってください
A.ふぅ・・・ニデラしてこよ

46.他サイトのオススメのdwiを教えてください
A.ノンカロリー様作の東方風神録ボスメドレーw大好きw

47.著作権についてどう思っていますか?
A.必殺「個人音ゲー譜面作成者殺し」ですよね;曲自作の人もいますけど。

48.dwiが公開できなくなったらどうしますか?
A.また別のベクトルに走ると思います

49.最後に、これを見ている人になにか一言
A.長々と失礼しましたw 

50.お疲れさまでした。これからも製作頑張ってください
A.ゆるゆるとがんばっていきます。

50の質問提供元様 狐猫亭
LR2がやってきました | HOME | 惰性

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
