Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

Twitterはじめました

アクセスカウンタ

あなたは
個目のPUTTYOです
現在の閲覧者数:

プロフィール

シーマぷっちょ

Author:シーマぷっちょ
現在、

自己主張2011_2月13日
ACSIR SP九段(78%) DP5級(64%)
ACEMP SP六段(55%) DP5級(40%)
CSEMP SP九段(76%)
(ライバル募集中!)
改良型MST 国皇帝
TW 灰テチ Lv170(ほとんどできない;
職業:怠惰神 Lv:87
かしこさ皆無 適当さ999 怠け999 だらけ999     
特徴
好きなことにだけ情熱を注ぐが他はおざなり
好きなアーティスト:岸田教団,アジカン...etc
DWI作成者に50の質問

DWIokibabn.jpg

ABOUT.png
なにかあったら↓まで 【ぷっちょ】を@に変換
koihu_master_spark【ぷっちょ】yahoo.co.jp

副管理人:P&A
福管理人:K
腹管理人:メガネ
その他:未定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


【StepMania】 DWI製作者同盟

参加してます

応援バナー

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リンク

以下敬称略。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示



 

また俺はバカな事をしてしまったのか・・・


無敵だと思っていたんですが。
AUTOさんでもスルーするんですね・・・
CPUとかの関係でしょうか?

いくらPOOR出してもフルコンにするあたりAUTOさんですねー
なにか技でもあるんでしょうか。

相互リンク追加のお知らせです。(いつもながらに遅いですが・・・

縞馬な一日様

割と日記中心のDWIサイトです。
DWIのジャンルはJPOP系で、シドの曲が多いですw
個人的に好きなアーティストなのでいいですね♪

では今日はこの辺で(`・ω・)ノシ

ssssっていい曲だよねー | HOME | うまぁい

COMMENT

あ、紹介どもですw
こっちも紹介しなけれヴぁ(゚д゚;)
これからもよろしくっす
2009/12/08(火) 19:29:53 | URL | MtMk #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> あ、紹介どもですw
> こっちも紹介しなけれヴぁ(゚д゚;)
> これからもよろしくっす

こちらこそよろしくです(`・ω・)ゝ
2009/12/09(水) 17:48:16 | URL | シーマぷっちょ #- [ Edit ]
ああこれぷッちょさんだったんですかw

ニコ動で初めて見たときびっくりしたw
2009/12/13(日) 08:43:21 | URL | chika #eg28.77Y [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
